2012年6月24日日曜日

初もの〜♪

 今朝は、初もの〜モモをいただきました♪(^^)

なぜか、野菜と並んでますが(笑
朝食は、いつもお野菜とパンと紅茶と果物です。

手のひらに「すっぽり」のせられる小さめのモモ。
とっても甘くて美味しかったぁ。


 スタジオにも日本初もの(笑
チョコレート色スブリングボードです。

スプリングを取り付けて少しそれらしく
準備できました!

ここは起き替えコーナー。
カーテンを閉めてお着替えいただきます。
チョコレート色 box に起き替えを入れてレッスン中は
見えるところに置いていただきます。(^^)

あら!?値札がまだ付いてますね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿