2012年7月15日日曜日

オープンハウス7月22日(日)

ご案内です。22日(日)にBody by Chizukoでオープンハウスをします。

大したことしないのですが、応援していただいているお友達、御世話になった関係者、親戚、お客様に
完成したBody by Chizukoを見ていただきたいと思っています。8月1日グランドオープンまで、まだまだパンフレットとか作成中なのですが、とりあえずします((笑) がんばってるのですが 間に合いそうにない・・・かな(><)

今回カジュアルなものです。 (いえ、ずーっとBody by Chizukoはカジュアルにいきます!)
お家に遊びに来ていただくような((笑) おもてなしは、何も出来ませんが(^^;

目的は、スタジオを見ていただくことと内容のご紹介。
14時からキャラネティクスと15時からエクステンドバーを触りだけお見せしようとおもいます。参加も大歓迎!私一人ぼっちも寂しいかも~~♪

場所:Body by Chizuko
烏丸蛸薬師通り東入るパームビル4F 401号室

~18時くらいまで スタジオにいます。
近くにお越しの際は お立ち寄りください。

3 件のコメント:

  1. スタジオオープンおめでとうございます!
    知り合いからオープンされるのきいて、最近ボディがなまりまくりの私なので(-_-;)、ぜひレッスン受けたいわ~と思い。早速日曜日覗かせて頂きたいです(^o^)よろしくお願いします。by Yumiko Tanaka

    返信削除
  2. うわぁ♪お久しぶりです!嬉しい!ありがとうございます。日曜日お会いできるの楽しみにしています(^^)♪♪chizu

    返信削除
  3. 内藤先生 お久しぶりです。
    スタジオオープンおめでとうございます。
    今日はバレエのレッスンで山科まで出かけています。
    夕方間に合えば会いに行きたいと思います

    RIAN
    覚えてますか・・・

    返信削除