2012年7月24日火曜日

Body by Chizuko's Open House


スタジオオープンハウスをしました♪ 暑い中にも関わらず来てくださった皆さま本当にありがとうございました。
3月末に帰国して一足飛びにここまで来てしまいました(^^;  いえ、来ることができました。
これも応援してくださる周りの方々、支えてくださる方々、励ましてくださる方々・・・たくさんの方々のおかげです。

今年3月末に帰国して4月からレンタルスペースでレッスンを始めて 4か月。
昨年留学して学んできたことを、ひとつずつ実現できるように・・と進めてきました。
留学中もこんな感じ・・・で走ってたような気がします。

その経験が、帰国しても頑張れているエネルギーのように思います。
意外にレッスンだけじゃなくて根性も養われたかな?(笑)

まだまだ 未熟で未完成な私ですが、このBody by Chizukoと一緒に成長していきたいと思います。




 たくさんのお花とお友達、お客様に囲まれて 励ましをいただいたオープンハウスでした!

スタジオをデザインしてくださった男性のかた、ピラティス同期の男性の友達も、エクステンドバー、キャラネティクスに参加してくださいました(^^).

笑いもあり、汗もあり、悲鳴もあり(笑)

来てくださった皆様のおかげで楽しいオープンハウスになりました。

お友達の働いているモルフォカフェさんが沢山ケーキやビスケットを作ってくださって、本当に感謝♪

美味しかった~♪ ウェルカムクッキーまで 本当にありがとうございました!!


またスタジオでお会いしましょう! 
8月からの詳細について もう一度改めたご案内を更新いたします。(*^^*)

ちょっと説明不足なところもありました(ペコリ)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿