2012年7月27日金曜日

Body by Chizuko オープン少し遅れます(^^)


やっとロゴが出来上がりました(^^) 実はこのロゴに・・・1カ月もかかりました。
Born in USA、とってもお気に入りです♪ 
小文字のbが「小さいけどのびのびと♪」
前方には「呼吸ができる少しの空間」。
そして、下にはbarreを入れました♪ 私はこのロゴをずーっと見ていると癒されます(もちろんこんなの私だけですよね(笑)

 さて、グランドオープンなりますが(ちょっと大げさかも)8月8日から
スタートします。

まだHPも遅れているのですが、焦らず・・・私のペースでひとつづつ頑張っていこうと思います。

毎日打ち合わせの日々です・・・

来月中には便利なオンライン予約が出来るようになります。今せっせと頑張ってます(^^)/


料金が改定されて少し会員さまにはご協力いただくことなりましたが、
必ずご納得いただけるBody by Chizukoになります!!
楽しい企画をたくさん考えています♪ 


7月中に一回でもスタジオに足をお運びいただいた方には入会金の割引をさせていただきます。 HPが出来上がるまで、少しご不便をおかけするかも知れませんが一歩づつ前進していきますので何とぞご了承のほどお願い申し上げます。m(- -)m 

受講システムはポイント制になります。下の写真をご覧ください(小さいかな?クリックしてみてください)
入会後、ポイント(例10ポイント)をご購入いただき、クラス毎(例2ポイント)に使っていただけます。HPができれば、ウェブ上でご予約、キャンセル、ポイントもチェックできます。
それまでは、スタンプカードにします(^^;  (準備~シマス!)

トライアルは、Xt,Ca,P から2クラス選択、SpringBを2クラスお試しいただけます。ご興味があればこちらがオススメです♪
ビジターでのご受講もできます。

 
さて、今月まだ7月31日(火)まで皆さまにお試しいただいています!

30(月)18:30 エクステンドバー(残席少しです)
     19:45 ピラティス
31(火)14:00 キャラネティクス
     15:15 スプリングボード
無料体験、続けてのご受講お待ちしております♪  Meet you at the barre!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿