2012年7月26日木曜日

ちょっと 一息~♪


 chottoパリジェンヌな気持ちです♪
贅沢だな(笑) 
 
マカロンってやっぱり可愛いですね~女の子って感じで。幸せの一口(笑)
自分がとっても女の子に感じました
(もう「子」)ではないですが(^^;


デニッシュ最高にパリジェンヌな感じ!

すみません、久々に外国!!って感じを味わって
興奮しています(笑)


ごちそうさまでした♪ 幸せな休憩・・・

 自分で写したのですが なんとなく この光が好き・・

写真って 楽しいんでしょうね~ちゃんと勉強したら♪

できたらいいなーーー


これは、手作りでいただいたもの。

良く見ると、猫が木からぶら下がってるヒモを見上げてる(笑)
この様子がなんとも愛らしく・・・癒されます。


忙しい毎日ですが、癒される瞬間もたくさんあって
本当に感謝な日々です。

さて、夏バテしないように~
あとは睡眠です(^^)///

0 件のコメント:

コメントを投稿