2012年2月12日日曜日

wolf...

 サンフランシスコに帰って来て一息♪

週末は、イスラエル人の友達カップルのお家に遊びにいきました。
彼女たちの愛犬を連れてred wood national parkへ♪






さて、この犬はなに犬でしょう?

じ、実は、犬ではなく?? オオカミなんですって(笑 内緒です...

ビーグルとホワイト・オオカミ!! この二匹?コンビのいいこと♪ 仲がいいんです(^^ 微笑ましい〜



近所でスウィーツをかって、抹茶をたててみました♪

日本からお抹茶もってきてたんです。
シャカシャカ....珍しいですよね♪ 
不思議な味〜〜 身体に良いと言ったから?
Good ! と感想いただきました (笑

0 件のコメント:

コメントを投稿