2012年2月9日木曜日

夢の街...また来たいな

 3日間の経験。ラスベガスは本当に夢の街でした...

私が学んでいるバーワークアウトのインターナショナル・ディレクターの方とお会いした時間と、彼女を通して学んだこと
情熱・誠実・思いやり .... 家族・友達・夢 いっぱい!




何度歩いた夜のラズべガス。ほんの一部でしたが、この3日間十分満足しました。 来れて良かった。

今回も沢山の人の応援があって来れました。
支えられている...  だから 頑張 れる!  (-^^-)



朝のラスベガスは、爽やかで気持ちよかったです。
夜と違った空気♪

でも本当にお金がないと楽しめないところ。ギャンブルとショーとショッピングの街です(笑

私は全くマテリアルガールではないので(^^;  なんのブランドショップを見てもよくわからず...(笑 ラッキーなのか?!

とりあえず、今回もパンとバナナとオレンジをスーツケースにいれて来たのでした(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿