2012年2月10日金曜日

Human Nature - Reach Out I'll Be There (Live)




ディレクターさんのご主人がお仕事しているショーに連れていただきました。
オーストラリア出身のグループ。セリーヌディオンやマイケルジャクソンのコンサートの最初にパフォーマンスされてた(る)そうです♪ いや〜 気がつけばですが、私もこの方たちと同じ年代なんですよね(笑  "I'll be there〜♪♪ ^^♪ こんな感じで、この動画のみなさんと同じように私もノリノリに楽しみました。ショーが終わってから楽屋に入れていただき楽しい時間を過ごしました(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿