2012年2月7日火曜日

Le Reve-Dream-夢

 こんなにこんなに感動したショーは初めてです!!(感動の涙... (-^^-)

身体の心底から感動するって、こういうこと?初めて経験しました。呼吸を忘れて...

ずーっと 長い息を吸い続けてました... もう...本当に
吐く息すらもったいない感じだったんです〜 
 劇場に入れば、円形舞台のど真ん中に巨大なプールが。
ドライアイスと雰囲気こもった音楽で迎えてくれます。

もうここから感動が始まってました (^^) 

早朝3時起きのことなんて、すっかり忘れてました。(笑
疲れも吹っ飛ぶ! 私も水の中に身体を預けているような心地良さ...


Le Reveとは「夢」という意味なのですが、夢の中のいろんな出来事が表現されています。人間のいろんな面と言ってもいいかも知れません。

激しい感情、ロマンチック、エロティックetc...それぞれ場面が芸術的、幻想的「美しく」"Amazing" ...  いえもう
言葉では言い表せないので(笑 
動画をリンクします(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿