2012年2月17日金曜日

Sushi making♪

友達のお家でお寿司を作りました♪
お味噌汁と茶碗蒸し... 余った鶏肉で照り焼きチキンも〜♪   ところが!? 
わさびを持って来るの忘れてしまった(^^;
変わりにホースラディッシュで。こちらでは辛〜い大根(白)のマスタード?、ちょっとヴィネガが効いています。ステーキに添えるものなんですけど....  んーーー お寿司には...(笑 微妙〜

でも美味しいーーー!!!と言ってもらえました(^^)/  ♪♪良かったぁ
なににしろ楽しむことが一番!寿司ご飯をマガジンでパタパタ♪ 友達もトレーナーなので家には身体に良いものしかない!照り焼きチキンはココナッツオイルで焼きました(笑 (ココナッツオイルがいいそうです〜)http://tamekiyo.com/documents/mercola/coconutoil.html 

帰国が
3月末に決定!4月中旬からレッスン始めます♪ 半年ぶり〜一年ぶりにお会いするかたも、またスタジオでお目にかかれるのを楽しみにしています!

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています!
    いつも前向きに過ごされているchizu先生は私の励みにもなっています。1年は早いですね。

    3~4月は年度替わりでバタバタしていますが、またレッスンのご案内をお待ちしていま~す。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます! こちらの生活も残りわずか。。。 最後まで Full Chizuしてます(笑 4月半ば〜5月初めにレッスン始める予定です。ご案内させていただきますね。
    お会い出来るのとっても楽しみです〜〜〜♪ 
    chizu

    返信削除