2012年2月6日月曜日

Las Vegas

(ブログの更新がすっかり遅くなりました〜 ^^;)

今月ラスベガスに行ってきました!これもまた一人です(

ワークアウトの勉強に...インターナショナルディレクターの方にお会いしに... そして、ショーを観に!!!(笑
スゴい!!!
やっぱりラスベガスです♪ 身体がウズウズします。

街は、あらゆるところにスピーカーが備えてあって
どこを歩いていても音楽が聴こえます♪


到着した朝から、すぐにトレーニング。夜はホテルに戻ってゆっくり。。と思ったのですが、限られた時間だったので
ショーを観に出かけました。

音楽に合わせてノリノリでモデル歩き〜〜っとか(笑   いえ、そんなキレイに歩いてないと思うのですが"Beautiful ! " なんて声かけてくれるかたがいました。

大丈夫、安全です!こちらでは、親しみこもった気持ちのいい挨拶です♪ "Thank u!" と笑顔で返してお互いhappy♪   この日は、満月が迎えてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿