2012年1月1日日曜日

Happy New Year 2012!

 新年あけましておめでとうございます!

アパートの皆はそれぞれに出かけたので大晦日は、私一人ぼっち(^^)、テレビもないし...(笑 ぶらぶら街でwindow shopping...していたところ、有難いことに近所の友達が呼んでくれたので、夜は彼女のアパートでシャンパン片手にテレビを見ながら乾杯〜♪ 除夜の鐘に代わって、こちらは打ち上げ花火で賑わっていました。

さて、新しい年が始まりました。元旦はリンカーンバーク側にあるビーチに出かけ、今年のresolution(決心?目標?日本語?(笑)を誓いました。

こちらに来て、40歳を迎え、いろんな経験や出会いから...いろんな人生を見せてらい、話を聞かせてもらったり、沢山のことを学んでいます。沢山すぎて消化できなくてパンクしてた時もありますが。今も...(いえ、全てを一度には無理ですね。今の自分にはまだまだ難し過ぎることが沢山です。だから歳を重ねるって素晴らしいことなんですね〜〜(^^) 沢山の経験を経て理解出来る。 )今、経験させてもらっていることは、私の人生の中で一番大切は貴重なプロセスだと思っています。いろんな角度から自分が見えてきてます。やっとこの歳で解ってきた(笑 (^^) 遅〜〜い!..ですが、Never too late! なのです。ね♪ Passion....情熱...
この言葉だけが、今の私を前向きに支えて、勇気づけてくれています。こちらでも、本当に沢山の人に助けてもらっていますが、その人たちもそれぞれ、このpassionを持っています。
共通するもの...   大好きなもの、ずーっと大切に持ち続けたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿