2012年1月12日木曜日

Floridaに飛んできました!

年末から、いえ、12月まるまる?年明けまで、ストレスで首が回らない(笑 (借金でじゃないですよ)本当に気持ちと身体は繋がってますねー。実は私、プレッシャーや疲労が溜り過ぎると身体に結構ガックリ?!ガッツリ?!現れてしまうのです...  今回も(><) ヤッテしまった。寝違いが治らず、全身が痛い!頭痛と(本当に病気かと...kowakatta...)
ところが!!息詰まってもう自分存在の意味まで見失いかけて....(じ〜んわり、いやー、もう暗ーい日々でした)
最後の力を振り絞って(笑 。
あるスタジオにコンタクトを取ってみたのです。Doorをknock♪「何も変わらないかも知れないけど、ノックするだけしてみよう!」と、とことん前向きに。とことん(笑


たった二日間の出来事で、気がつけば、次のに日は、フロリダ行きのチケットを持って、飛行機に乗っていました。

早朝4時半起き。デトロイト経由で10時間ほどの長旅。
アメリカって広い(笑
この数日でここまで復帰出来たのは、実は、私一人の力ではなく、サンフランシスコの友達、先生、みんなに応援してもらって助けてもらってのことだったので、その有難さを噛み締めながら、持ち物は、大切なPassionだけ。
いや〜〜本当に何も持たずに(笑 来てしました。服もお金もほとんどない(苦笑 


夜に無事に到着して、今朝からトレーニングです。
barre workout (バーワークアウト)! 前回日本に帰国していたときに、少しご紹介したものです。
11:30からティーチャートレーニングが始まりました♪
夢に見ていたチャンスです!

一日目。身体は驚くほどに元気になりました。もうあと少しでリカバーします!!アメリカには外国人という言葉はないですが 笑)私ひとりが英語にハンディがある身。。本当に怖いもの知らずというのか、passionの力はスゴいです(^^)v
とにかく チャレンジが始まりました!! がんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿