2012年1月13日金曜日

筋肉痛〜の始まり...


 さて、トレーニングが始まりました。
朝から、1クラスを受けたあと、11am~4pmまで勉強します。
一日目は、トレーニングの中でも、また1クラスを受けるプログラムになっていたので、この日は、連続して2クラス受講? ひょ〜(笑 へとへとになりました(^^;

でもそれが、なんとも、ここ心地よい疲れ...♪
腹筋と太ももとお尻にしっかり、手応えを感じながら(笑
ホテルに戻りました。

本当に便利なことに、スタジオの向かいがホテル。
クラスを受けてホテルに戻って、シャワーを浴びて、再びクラスに戻る(笑  こんな夢のような。。。



スタジオは3つ部屋があって、
ピラティスのマシーンが充実してました。

 この写真にあるタワーというクラスも受けてみました。
背中、腕、脇...内股...ストレッチもできて気持ちよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿