2012年1月18日水曜日

beachへ...

フロリダはサンフランシスコと違ってランドスケープが平です。
お天気が最高に良かったので、トレーニングの後にテクテク30分ほど歩いてビーチにいってみました。



うぁ〜!キレイ!日差しもキツくなくて気持ちのよい温かさ。
ビキニ姿がぴったり!!と言いたいところですが、持ってない〜 というより、もう着れないです。 ^^;;)





あまりにも穏やかで波の音が心癒してくれたのでipodを聴きながらしばらく座って、いろんなことを感じてました....

崖っぷちにいる現実と(笑 そんな状況でも与えてもらってる幸せと、たくさんの人の心の温かさ.. いや〜感動しやすいのでしょうか、いえ、これが現実なんですね。

さて、これは、ビーチに向かう橋です。左側は網になってるのですが、真下は川?が見下ろせるんです。高所恐怖症の私には...怖い...足がすくむ...。正面一点を見定めて、その一点だけを頼りに...向こう側へたどり着きました。

その時、ふと思ったんです。人生もこんなときあるのかなって(笑 今の私はそんな感じです。...信じるしかない

0 件のコメント:

コメントを投稿