2018年4月1日日曜日

フロア改修工事終了〜しました!

🌸満開!!! 本日4月1日より、スタジオはレッスンを再開しています。(^^)

カーペットも新しくなり毛並みもフサフサ♫フロアもまっすぐになり、クッションを敷いたので少し弾力性があります。
バランスが取りやすくなったかどうか?は
別として(^^) 、今日来てくださったお客様は「グッと踏ん張れそうですね!」と言ってくださっていました。♫

当初からスタジオのフロアをフローリングにせず、あえてカーペットにした理由は、膝や手をついても関節に負担がかからないようにです。フロアに座ったり寝そべったりすることにストレスなく、気持ちよくエクササイズに集中していただきたかったからです。(^^)

エクササイズの中で、膝、肘、手をついたり、レレベをして、つま先で繰り返し踏ん張ったりすることもあります。女性ですから、アザは作りたくないですよね〜笑

さて、下の写真の白いマット。実はこれは、子供用お昼ねマットなのです。もし、使ってくださる方がいらっしゃたら、どうぞご自由にお持ち帰りください!一個からでも、いくつでも♫
でわでわ、明日の月曜日19時Barre70から スタジオでお待ちしています!!(^^)
実は、この休み中の数日間、休暇をいただいていたので、またそのお話も次に投稿します♡




0 件のコメント:

コメントを投稿