2016年6月20日月曜日

7月のスケジュール☆

来月7月のスケジュールをアップいたしました!
オンラインご予約おまちしています♪

来月も、「ラテンダンス」「初めてのバレエ」にも是非いらしてください。バレエは、今月は祇園祭があり15日の夜は近辺の混雑が予想されますので変更し、今月は第2(土)14:30と第5(金)19:00 になっています。

金曜日の11:30ピラティスは、小学生でもお子様をお連れくださって結構です!スタジオ内で宿題や(^^)ゲームなどして、ベビーシッターさんと過ごしてもらえれば幸いです(^^)/

そして♪ 24(日)は
再び「Sunday Brunch」を予定しています。(^^)


昨日の日曜日は、9:30-10:30「チゼル」の
レッスンを終えて、

汗を拭いて、お着替えをして

「お腹すいたぁ〜〜〜」

お客様をお連れして一緒に

テクテク・・・(^^)


Dai’s &Deliさんへ GO!

美味しそう〜!

美山、大原のお野菜を沢山使ったブランチが現れました♪

ベーコンもハムも自家製

お野菜の味が濃かったです。

さらに、焼きたてのパンもアメリカンに
紙に包まって登場〜〜(^^)



ふかふか 幸せ〜♪















デザートには、できたてホカホカの

プリン♪

コーヒーと共にいただきました♡


「次回は、朝のレッスンは120分にしましょうか?!」というくらい、お腹いっぱいになりました。(笑

オーナーのナオコさんが、サラダを盛りに♪ もっともっと次回はお料理のお話を伺いです♡



手際よくお料理を作っておられる風景も
フォトジェニック。








私はこのカウンターに並んでいる出来立てのお惣菜をみるのが大好き!

元気が出ます!(^o^)//





ショーケースを覗きながら
あれこれ 選ぶ一時も楽しい♪



さぁー!!

来月も しっかり動いて
素敵なサンデーブランチを楽しみにしています!

ぜひ またご一緒しましょう♡
















2 件のコメント:

  1. 私もブランチご一緒したい〜♪ イベント企画と京都散策ミックスしてお邪魔しなくちゃ^^ 来年かなぁ♪

    返信削除
    返信
    1. とまりん 是非是非来てください♡待ってます*\(^o^)/*

      削除