2016年6月13日月曜日

19(日)Sunday ブランチ のご案内 ♪

あっと言う間に6月、梅雨に入りましたね〜。


さて、サンデーブランチのお誘いです♡

今週の19日(日)11時〜13時
私が日頃お世話になっている大好きなデリカテッセン(=西洋風お惣菜やさん):Dai’s Deli &Sandwiches  の『初試み』でサンデーブランチをされます。

ここのデリは元々、三条姉小路にあって私は、料理する時間のない時や、元気が欲しいときに必ず行くお店です。

この4月に、2店舗目が柳馬場六角にオープンされ、とても素敵なお店と更にバラエティーにとんだお惣菜が並んでいます。

オーナーのNaokoさんは、数年間ハワイにいらしたこともあって、気さくで、とても気持ちの良い素敵な方です。同じ年頃ということもあって(笑 内緒かな?(^^)  意気投合し、食事のことでは、お野菜いっぱい、適度な動物性タンパク質もバランス良く摂取したほうがいいですよね〜と、美容と健康の話も、良くしています。

疲れた時は「鳥の胸肉のスパイス焼きとクレソンとトマトのサラダ」とか、
「お野菜たっぷりのミネストローネ」など
買って帰ります。(^^)

食欲がないときも、あり過ぎるときも(笑
ここのお惣菜は、目でも満たされるので、とっても幸せになります♡



さて、今回の企画は、二人で「楽しいこと、喜ばれることしたいなぁ!」と言う事で決まり♪ いつもの食卓に新しい風が吹きます!


普段は、ここのお店はカフェではないので、ゆっくり食べるところはありませんが、この日は二階を解放して下さり、アメリカンスタイルなブランチを用意いてくださいます。

どこか海外が感じられる、お野菜がたっぷり、バランスのとれたブランチを一緒に楽しみませんか?

お席は、20席限定です。お早めにご予約お願いします。もしくは、book@body-by-chizuko.com まで。

日時:6月19日(日)11:00~13:00(ご自由に♪)
料金:大人2000円 子供1000円(小学生以下)
場所:京都市中京区柳馬場六角上る95-1(西側) TEL: 075-223-3851

Body by Chizukoスタジオでは 
9:30〜10:30 「チゼル」レッスンあります!
残席わずかです!ご予約どうぞ♪

レッスン後、ブランチされるかた、一緒に
デリへ行きましょうー!!徒歩5分ほどです。



コーヒーも美味しいです〜〜(^^)/





see you there ~~~ !! (^^)


Its going to be the most healthy and beauty Sunday Brunch !





0 件のコメント:

コメントを投稿