2014年12月31日水曜日

今年の出来事 part1☆

 今年を振り返ると、2014年は、私の引越からスタートしました! 35年ほど住んだ家から母と二人の引越は 予想外にも随分と大変でした。「自分の生活」と「母の生活」、赤ん坊から私を育ててきてくれた母は、もう74歳で、いつまでも元気で私を叱ってくれたり教えてくれた強い母ではないことに気付かされるツラい一年でもありました。私が留学で居なかった一年の間に、こんなにも変わっちゃったのかな? 不安と背中合わせ、でもベストな決断だったと思っています。


さて、スタジオのほうは

なんだか、昔に感じますが(^^) 、

今年は、東京でもXtend Barre のレッスンをさせていただき、研修で香港へも2回行くことが出来ました。

6月に夢のような〜〜♪
香港から トレーニングを一緒に受けた Kimber が、私のスタジオでレッスンをしてくれました。



Kimber が教えているFlying Pilatesにも♪
写真だけです(笑


 他にも、YURIさん、AKANEさんの『スペシャルレッスン』を沢山していただきました。

私の『バレエ』も。。(-^^-)













 今年もいっぱいXtend(伸ばす)
『身体も』『ライフも』Xtend しました!!











「プリエ」
胸の前でボールを手で挟み、
お腹から『スクウィーズ!』しながら〜。










ちょっと見えにくいですが、内腿にボールを挟んで『スクウィーズ!』(^^)




私の大好きな「アチチュード」。












“ IN UP !”  “IN UP! “

ヒップアップを最も感じるパートです♪








これも、”Stretch!!”  “Extend!!”
しっかり「伸ばします」











Best Part of Xtend Barre!
エクステンドバーの一番良いところは

「至福のストレッチ」が沢山あること♪ 
 This is my favorite.  (^^)



































0 件のコメント:

コメントを投稿