2014年12月28日日曜日

今年も無事に☆

 あー♪ 昨日で今年最後のレッスンが終わり、今日はスタジオの大掃除ができました☆ 今年は一人ではなく、お友達がヘルプに来てくれました。(^^) arigatou! 大感謝。

空調も脚立に登ってフィルターを外し、掃除機で「ゴー!!」スッキリしました。
これで年明けは、暖くしてお迎えできます(^^)/♪


おかげで掃除が早く済んで、本日の楽しみは「ご褒美」タイム♪(^^)v

写真 (^^;   一口食べてしまいましたが、レモンタルトとカフェオレ(これも 一口飲みました 笑)

振り返ると、今年も ひたすら走ってきたように思います☆ レッスンも学びも、引っ越しも(^^) 。新しい出逢いも沢山ありました。
今年も一年、お客様、友達、家族他、沢山のかたがたのおかげで無事に過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。来年も さらに『楽しみいっぱい』なスタジオにしていけるように頑張っていきます!

明日からお休み♪ 少し「振り返りブログ?」になりますが(笑、遅ればせながらの更新予定です(笑 また覗いてください♪ Have a Happy Holiday! 

0 件のコメント:

コメントを投稿