2014年12月31日水曜日

今年の出来事 part 3☆(また長いです ^^)

今年は、まだまだスペシャルなことが
続きました。(^^

実は、私の幼なじみもご近所さんです♪ (^^)

クリスマスに夕食をよばれ、とっても暖かい幸せな食卓を経験しました。


彼女とは、幼年期バレエも一緒に習っていて、二人はよく似ていると言われていました。雰囲気が似ているのかな(=^^=)

中学校は別、大学も別、それぞれに離れていた期間も結構あったのですが、
この歳になって、私がスタジオを始めてから、再び会う機会が出来ました。レッスンにも来てくれているので、また一緒に身体を動かせる♪ 何十年ぶりに。


ご主人お手製の美味しい料理がいっぱい♪


スープにハムに、スモークチキン、










そして・・・ラストは





 このステーキ!!(^0^)/

感激しました。ほっぺたがポタリ(笑







そして・・一番楽しかったのは♪
みんなでUNOをしました♪ トランプも♪

彼女には、私たちが「お泊まりっこ」をしていた頃の年齢のお子さんがいます(^^)

なんだか、あの頃を思い出したり、
「あの頃の私たちの年齢の娘」のママになって家族を作っている彼女に感動、そして、こうして変わらない私たちの繋がりに胸熱くなってしまいました。(^^)

私は一人っ子なのですが、彼女とは、姉妹のような、双子のようにさえ感じます。前世がそうだったのかも?っとよく話しています(笑。

「ちーちゃんも家族のようだよ」と言ってくれたことが印象深く最高の夜でした♪

今年も感謝。たくさんの『ありがとう』を感じた一年でした。来年もこの感謝を忘れずに最高の一年にしたいと思います。

























0 件のコメント:

コメントを投稿