2014年12月17日水曜日

今週20(土)スケジュール変更☆


今日は本格的に寒かったですね!!!

こちらアナウンス遅れました(> <)
今週スケジュール の変更です。
勝手ながら、20(土)のレッスンは、15:00 エクステンドバー のみにさせていただきます。お待ちしています☆

来週の 23(祝)レッスンの再お知らせ☆
11:00  Xtend Barre
12:15  Callanetics

ぜひいらしてください!(^0^)/
スタジオも少〜し Christmas ♪♪



先週土曜日は、ルミナリエへ行ってきました!(^^)/    寒かったですが、今日の寒さに比べると…. 平気(笑 

神戸には インド人のかたも多く在住とのことで、本格インド料理の辛いカレー!を食べて暖まって帰って来ました(写真撮るの忘れちゃいました。^^;; 残念。。)


右の写真ー  最近のスタジオに、 Mr. Boneくん(ボーンくん)登場しています。

今月から、ご縁があってスタジオで Crowne Pilates のティーチャートレーニングを受講することになりました!身体について更に追求♪ 来年4月まで毎月3日間みっちりトレーニングコースを受けます。
ワクワク♪

少し日程調整のため、来年4月まで、月曜日のレッスンが月に一度だけお休みをいただくことになりそうです。でも必ず、皆さんにシェアできる、更にパワーアップした知識と技能を習得しますので楽しみにしていてください!(^^)


初日トレーニングの応援に来て下さった先輩がたの差し入れです。うぁ〜!!
可愛い『東京バナナ』ちゃん(とっても女の子だぁ♪ 笑)

こんなに可愛いバージョンがあったとは!包装の袋だけと思って開封したら、中身まで『こんなに花柄♪』(^0^)/

可愛すぎて食べるのがもったいない(笑
でも 美味しくいただきました。
Thank you so much!!



いつまでも、チャレンジ! 洗練されていく自分でいたい♪アメリカ留学中の私を取り戻し(^0^)///  またまた前進、向上してまいります!

今晩のXtend Barreに Mr. Boneくんも応援してくれてました(笑 (一応 バーに手をかけてます 笑)

こんなにスリムになって(笑

明日もお待ちしています ! (^^)/ see you soon!








0 件のコメント:

コメントを投稿