2013年2月5日火曜日

キャラのちょっと余談♪

あら?! 
先日自分でも「ふっ♪ ^^」と笑ってしまったことがあります。

いつからか、何がきっかけかわからないのですが、Callanetics(キャラネティクス)のクラスで「腹部を平に保つように〜っ」という キューイング(指導)に自分のイメージが「子猫が昼寝できる平らなベットを作って〜」と浮かんだので、クラスでずーっと言い始めていたら、先日テキストの写真に本当に「ネコ?!!が!!(* o*) 」・・・本当に居た!! 子猫ではなく、結構デブっちょさんのネコですが(笑。
少し時代を感じる写真〜(笑、写真の脚を開脚しているかたがCallanさんです。
猫が好きだったのかなぁ〜〜.

 2月3日の節分に壬生寺へいってきました。スゴい沢山のひとでした。

とっても良い天気だったので、ふと空を見あげると雲が・・・・?
これは 何雲っていうんでしょうね?



 母の誕生日でもあったので帰りに一緒に
「ミルクティー パフェ♪」を食べて帰りました(^^)v

これが最高に美味しかったのです!!
右下に見える濃厚なミルクティ シロップを更にかけて・・・(アールグレイなのかな?)

なかは、紅茶フラッペになっているので
あっさりとしています。

ふふ(^^)♪すっかりコマーシャルしてしまいました(笑
(高島屋のバラの木

さぁ!春で〜す♪




0 件のコメント:

コメントを投稿