2013年1月25日金曜日

ホームページようやく公開しました♪

長らくお待たせいたしました。やっっと~~ ホームページが公開されました♪
昨年の5月?6月から取りかかり(^^;  naga-i naga-i  道のりでした(笑
http://body-by-chizuko.com

オンラインご予約もできます。会員さまには、別途ご案内メールをお送りいたしました。
メールが届かない場合、お問い合わせください。mail@body-by-chizuko.com まで。
一応、登録用紙に記入いただいたアドレスに送らせていただきましたが間違っていることもあるかも・・・ですし、パソコンからのメールが受信できない場合もあるかもしれません。 (><) お手数おかけいたしますが よろしくお願いいたします。
体験、ビジターのかたもオンラインでご予約いただけます。

さて、写真のTシャツは、Xtend Barre Tシャツ♪
スタジオにて販売しよう!!!と思ったら、残り8点しかありませんでした。

もう手に入らないので残念です(>,<) .
8点限りです。Lサイズですがスタジオにて販売しています。

でも もともと小さめにデザインされているので大丈夫かな♪ちなみに、私は自分でちょっと手直ししてみました。
「チョキンっ♪♪」丈を少しカット、サイドもカット (=^^=)v   お気に入りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿