2013年2月13日水曜日

フォームローラのご紹介です♪

ピラティスで使っている用具の一つのフォームローラ。 これの使い道は沢山あり、私も大好き!

アメリカのアパートにも置いて愛用していました。エピソードですが(^^)、これを抱っこして外を歩いていたら(サンフランシスコでの話です♪)横断歩道で正面から歩いてきた(結構ご年配の ^^) 男性のかたに
やぁーっと出逢ったと言う感じに「Oh-!!!  Excuse me!それが欲しいのだけど、君どこで買ったの?」と尋ねられました(笑
アメリカでも流行ってる? 実は、以前一緒に住んでいたNancyも持っていました。

さて、スタジオでもお客様からよく尋ねられるので、今回ホームページでご案内させていただきました。http://body-by-chizuko.com/_news/detail.php?id=10 こちらから購入いただけます。

いろいろなフォームローラーがある中、これは本当に時間かけて探しました(^^)v
皆様のお家でもお役に立てれば幸いです♪

ぜひ、レッスンの後に疲労した筋肉をマッサージしてあげてください。
3月の水曜日の夜19:45のピラティスクラスでは、これを使った「マッサージ&ストレッチ」を集中しておこないたいと思っています(^^) //



0 件のコメント:

コメントを投稿