2012年10月5日金曜日

映画DAY-1

やっとですが、久しぶりに映画を観てきました。
京都シネマ。

「クレイジーホース・パリ」
http://crazyhorse-movie.jp

世界中で一番創造的で画期的なナイトショーを作り上げようと、舞台裏のいろいろな大変な様子がドキュメンタリー映画になってます。

ナイトショーにかけるディレクターの熱い思いが・・・いろんな壁にぶつかります。

ショーとスタジオとは別物ですが ^^;)
よくわかるな〜〜
この
ツラさ・・・

と、観ていたのですが、一瞬記憶が飛んだ!?(寝てしまいました 笑)

この映画の一番のお気に入りは、この写真のシーンです。思わずクスクス♪面白かったです(一瞬ですが)。
途中ミーティングの場面などが多くて眠くなりましたが・・・(完全にコックリしました。^^;;)   でも、演出のアイディアなど、クリエイティブなところがあり面白かったです。

ん〜〜 どうでしょう?? 感想は・・・スタジオで(笑 

やっぱり私には クリスティーナ・アギレラのBurlesque がサッパリ壮快!!
元気が出ます♪ http://www.youtube.com/watch?v=U3APrqTKtcA



0 件のコメント:

コメントを投稿