2012年10月11日木曜日

ご予約のご案内☆

すこーし事情がありまして、ホームページが遅れています。そして予約システムも・・・(><) 非常に辛いです。

首を長~くして待ってくださっているのに・・・
本当にごめんなさい!!!

ブログでしばらく頑張ります。(あれ?結構 これで良かったりしたりして(笑)) でもシステムが便利ですよね。

スケジュールの予約状況をマメに更新いたします。

ご予約方法は、今まで通りお電話かメールで。
book@body-by-chizuko.com

2週間分のスケジュールと 各クラスには予約状況を
「△残り少 × 定員満席」のように表示しよう♪♪ ↑ (^^)v

っと思って、ひたすらPCと奮闘 (^^;  ・・・ ヤッター!V(^^)V  夕方に完成!!
スタジオからヘトヘトになって でも、ルンルン~♪と帰宅。 あっ!!
ひとつ忘れていたからーーー修正しようとしたら!?
とほほ。。。 
修習がつかないことに・・・なりました。 ガックリ。。。・・と、いう訳なのです(><)

続きは明日に頑張って作ることにしました。 
 ひゃぁー!? 長時間のパソコンって クマを出没させるっ(笑)  目の下・・・哀れなことに(笑)
美容のために今日はこの辺でzzz.... マス。。。

来月3日(祝)special classは何をしようかな~~~ ♪ おやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿