2012年10月9日火曜日

A year ago.... 一年前♪


昨年の今日は、3度目のサンフランシスコへ旅立った日です。
むこうでお世話になったNancyから今日動画が届きました。San Franciscoはお祭りです。
Blue Angelesというジェット機がSan Franciscoの空を舞います〜〜スゴイ音出して・・・

昨年の10月8日の朝にサンフランシスコに到着して、眠いような、興奮して目がさえてるような、、でも時差ぼけもありながら(笑
空を見上げていたのを思い出します。First Day は、このBlue Angelesが出迎えてくれました。

今年もNancyのこの動画のおかげでBody by ChizukoでBlue Angelesを見ることができました。
(今日はお休みでしたが植物に水やりに来てました笑) 
一年前のこの日、夢を追いかけて、夢を実現するために、「どんなことにもチャレンジしよう!」と決心してlanding... 
少し寒いけれど気持ちの良い風を肌に感じながら坂道を歩いていたことを思い出します。

あれから一年後。。。
今こうしてBody by Chizukoを立ち上げられたことに感謝しながら
あらたに初心の気持ちで頑張ろうと思います♪ 懐かしい~~~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿