2012年8月9日木曜日

今日からスタート!







 今日がグランドオープンです!
準備に追われている毎日ですが
できることからで・・(^^)/
ヨチヨチ・・前に進むことにしました。今月にポイント購入されると10%OFFにさせていただきます!しばらく継続してみようと思われるかたはぜひお求めください。

今日は、インストラクターのお友達、ちえ先生がお友達と来てくださいました♪
参加くださったのは、マドンナ、グネス・パトロウもやっているキャラネティクス!

上の写真のこの開脚! さすがです!アメリカの先生にもこの写真送ろ〜っと!(笑

さて、ちえ先生のbefore & afterです。

引き締まったこの感覚。キャラネティクスはこの感覚を身につけてくれて身体を彫刻していきます。
ヒップラインにも変化が出て来ます。
またお願いして写真におさめて頂こう〜(*^^*)    



夜もクラスがありました♪エクステンドバーとピラティスです。エクステンドでクゥー!!と身体を動かしたあとは、ピラティスで自分の身体と向き合い「自分の身体」に理解を深めます。
私はこのコンビネーションが一番気に入っています。

今日も来てくださった皆様ありがとうございました。
そして沢山のところから(近くからも離れてるところからも)温かい応援をいただき心からありがとうございます♪

暑い毎日ですが、ぜひまたスタジオでお会いしましょう!


                                                                       














0 件のコメント:

コメントを投稿