2012年8月30日木曜日

9月のスケジュール♪

先週土曜日の男女Mixキャラネティクスも多数のご参加ありがとうございました!(^^)
「10時間で10歳若返る」をぜひ体感していただけたら... (*^^*)  と思います。
ゆっくりですが、じみーに身体の筋肉を強化していきます。
『ココーッ!!』という部分を。(^^)(笑
ぜひまたご参加ください ♪ 


さて、あっという間にSeptember is coming!!!
9月のスケジュールのお知らせです。

Xt エクステンドバー Pピラティス Cキャラネティクス Sスプリングボード
55/クラス
10:00
 
 
P
Xt
 
Xt
11:15
 
 
C
P
 
P
14:00
 
Xt
 
C
 
S
15:15
 
S
 
 
 
C
16:30
 
 
 
 
 
XtまたはC
18:30
Xt
 
Xt
 
C
 
19:45
P
 
P
 
S
 













日曜・祝日はお休みです。

1日と15日(土)Xtend Barre(MIx) 16:30~ 17:25 
8日と29日(土)Callanetics (Mix)     16:30~ 17:25      ※ Mix--- 男女対象

受講料は通常と同じです。Price受講料の詳細は下写真をご覧ください。



なお、男性のかたは会員様のご家族に限らせていただきます。

普段のピラティス、スプリングボードもお受けいただけます。通常のXtend Barre(エクステンドバー)とCallanetics(キャラネティクス)は女性専用ですが土曜日の16:30クラスは、男性もチャレンジ!していただけます。(^^)

前回で「お尻が上がった感じがしました!」と感想いただきました(笑 私も皆さんと一緒にワークアウトできて楽しいです♪


    今日は、スタジオに時計がつきました♪
 真っ白な素敵な時計です。
 お花達も増えました♪

 本当に感謝です。。。

 さて、夏バテしないように
しっかり睡眠睡眠・・・

 またスタジオでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿