2012年8月24日金曜日

看板♪

                


先日、外に立てる看板が出来上がりました(^^)v

ところが この連日の夕立・・・(ToT)

ビショビショになってしましました。

いろんなことを経験から学んでます(笑
カバーはどこで売っているのでしょうね〜


・・・と、いうことで(^^;)
看板は只今スタジオで休憩中です。


さて、先週土曜日の男女ミックスXtend Barre!
夕立の中にもかかわらず、来てくださった皆様本当にありがとうございました。

ご夫婦、お姉さま、母(私の ^^; 笑)、友達
いろいろな方にご参加いただきました。appriciate♪

明日は16:30~ Callanetics (キャラネティクス:10時間で10歳若返るといわれています。)があります。

ちょっとユニークに自分を試す・・・(^^)/
お待ちしています。まだスペースあります。当日でもご参加ください♪


ひゅぅ〜〜♪

昨日ようやくホームページの提出原稿が完成しました。(^^)//  なんども何度も打ち合わせ修正の日々。やっと全部提出できました。これから、デザイナーさんが頑張ってくださいます。
開通?っていうのでしょうか?見れるようになったらお知らせいたします。(^^)/
ひとつひとつ・・・ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿