2012年8月14日火曜日

お気に入りの場所

先日ついに、お気に入りの場所.... Bathroomにブラインドカーテンが付きました!!

 「もっと長く入って居たいけれど、あ、暑い・・」

 真っ白なお気に入りのbathroom は、実は西日が射して暑かった・・・のです(^^;
 
 ブラインドカーテンが付いて、涼しく?涼しげ?になりました♪ 

 取り付けはお友達が手伝ってくれました。(っというか、すっかり全部お世話になりました m(_ _)m ...honto-ni arigatou.  しかもエアコンはトイレまで届かないので汗だくです^^; 。)アロマ用の小さい扇風機を向けながらの作業。
一時間くらいかかたのかな? 
本当に感謝です。


まだまだ 必要なことが山積みです。


少しづつ・・ 少しづつ がんばってます。

ホームページ・・・もう少しお待ちくださいね。


見守ってくださっている皆様に感謝しながらの毎日です。













0 件のコメント:

コメントを投稿