2012年8月3日金曜日

休館日?

昨日も今日もスタジオに来ています(^^)

その理由は・・・かわいい仲間がいるからです(笑

スタジオには頂いた花がいっぱいと新しい植物♪
窓辺の両側にいるのはココロバシーグレープという植物です。

実は私、植物を育てることが未経験。小学校のときチューリッブの球根?とか朝顔くらいです。お花を生けたりすることはあるのですが、根っこのある植物はあまりない・・・これもこの機会に経験できることだと思って気合いをいれていたはずなのですが・・・「水はやり過ぎるとダメですよ」と聞いていたので控えめに控えめにして霧吹きで毎日湿らせていたけれど、やっぱりスタジオは暑かった・・・3、4日前からこの子たちが、「み、水・・・ぅ」と言っているのを ハァッと気づき(><;;;   ごめぇ〜〜〜ん!!
慌ててお水をあげたのですが、それからまだ回復せず・・心配で心配で・・
休館日も毎日様子を見に来ています。
(このまま元気にならなかったら・・どうしよう・・><;;;)onegai...

明日は、窓辺から降ろして日光から遠ざけてみます。暑過ぎるのかな・・ 




今日は久御山、最後のレッスン・・・木曜日の夜はいつも久御山のいきいきホールさんでピラティスのクラスを担当させていただいていました。3年もお世話になりました。
ちょうど私よりグッと年下のお友達たちのお父さんお母さんくらい?(説明になってないですね・・・笑)が利用される健康センターです。実はこの間に何回も私が留学をしてご迷惑をおかけしたのです(^^;;  でもいつも待っていてくださって、いつも興味を持ってくださって意欲的に取り組んでくださって、そしてどんどんスイスイ動いてくださるようになったのには毎回感動していました。本当に感謝しています。私を成長させてくださったところです。本当にとっても温かい皆様で温かい場所でした。ちょっと寂しいですが「また会う日まで・・」いえいえ・・同じ京都ですからまたお会いしますよね(^^)v  





0 件のコメント:

コメントを投稿