2011年4月28日木曜日

Nancyのバースディ

4月28日はNancyのバースディでした。ちょっと早い週末に、だいたい似た時期に誕生日を迎えた(迎える)友人との「合同誕生日会」・・・というユニークな楽しいパーティでした。参加者は8人。 
マリンという地区の素晴らしいお宅でダニエルさんとスージーさんがホストしてくれました。
 実は、ダニエルさんはダウンタウンにお店を持つシェフ。
本格的な、料理で、それぞれの席にキャンドルを灯して下るという奥様の雰囲気lovelyな演出には感動しました。
エレガントなスタートから、最後はダンス!!!クレイジーに踊って笑って大騒ぎでした。夜中の1時です。
私もダンスをリードしてもらいながら(あ、社交ダンスではありませんよん)最後は、ドンさんというかたにリフトしてもらって・・・・
落ちました(笑) 大丈夫ケガなしです(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿