2011年4月26日火曜日

近所の公園

アパートから歩いて5分のところに「ワシントンスクエア」という公園があります。
ちなみに、この教会は今は修復中で見えませんが、マリリンモンローが2度目の結婚のとき、夫のジョー・ディマジオと写真を撮りに来たそうです。美しいんでしょうね。帰国する前に、修復し終わった教会を見たいものです。

今日は天気が良かったので、ベンチに座って、解剖学の復習ようと腰を掛けました・・・が? 




小さくて見えないかも知れませんが、近所のpizzaレストランのNice Guyが、ピザの生地回しの練習をしてるのを発見(笑) 
とってもイタリアンな装いで格好よかったので、しばらく鑑賞。(真ん中に注目)  ・・・ 動画撮れば良かったかな♪





サンフランシスコの人は、犬が大好き。夕方になると賑わいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿