2011年4月9日土曜日

フレンチトーストとballet



made by Nancy
   こちらは思ったより寒いです。T-シャツを沢山持ってきたのですが、セーターがいります(^^;
今朝は、時差ボケを心配してNancyが起こしてくれました。さらに朝食までいただいちゃいました。感謝です。
フレンチトーストのスパイスはクミン&カルダモン。
トッピングは生ハムにメイプルシロップ!?すごいっ。
ほっぺが落ちる美味しさでした。「こくまろカレー」でションボリしてたのが一気に元気になったぁーー
Nancyありがとう!



夜は、こちらで勉強するスタジオのかたとSan Francisco Balletを観に行きました。題目は「Ghost, 7 for Eight, Chroma」どれもこれも今までのクラシックと違い、まさに私が観たかったいバレエ。 感激しました!
 
舞台の動画を見つけました。私は着飾ったものよりシンプルな衣装の動きの方が一番美しいというか・・好きなんです。ちなみに 7 for Eight は7つの動きを8人で表現するというもの。 こんな表現ができたら最高です(^^)






3 件のコメント:

  1. ブログ開設おめでとうございます!
    早速見せてもらいに来ました。
    写真も素敵ですね。サンフランシスコの空気を感じます♪

    フレンチトースト、スパイスにメイプルシロップに生ハム?!
    一瞬想像できない味ですが・・・食べてみたいです!
    美味しいんでしょうね。

    noriko

    返信削除
  2. スパイスの効いたフレンチトーストに生ハムー。
    美味そう。
    この冬、洋ナシに生ハム、はまってたので、生ハムブーム再来!
    早速作ってみようっ。

    美味しい情報、引き続き楽しみに待ってます♪

    返信削除
  3. ぜひぜひ作ってみてください!
    クミンとカルダモンなかなか
    エスニックなフレイバーです。
    引き続き、グルメなショットとお届けしますね(^^)

    chizu

    返信削除