2019年11月7日木曜日

シンガポール到着〜〜〜!!

久しぶりの投稿になりました(^^).

慌ただしく前日までのレッスンをして、お土産を買ってスーツケースのパッキング、、、

結局 徹夜して(笑 

無事に出発〜〜!!
to Singapore
シンガポールへ GO!

無事に到着〜

お世話になるオーナーさん宅へ。

水着を持って来たらよかった(^^; とちょっと後悔(笑



前夜は徹夜でパッキングして飛行機に飛び乗ったので

昨日はぐっすり眠れました(笑


今朝は、おかげで気持ちよく目覚め

ちょっと蒸し暑いですが、
良いお天気です。



さて、バスに乗って出かけ
10:30 からオーナーのLinda先生のレッスンを受けました。



Fundamental Classと言って ゆっくり目に説明も丁寧に進められて、

しかし、しっかり手応えのあるレッスンでした。(^^)
フライトの後の体が伸びました。


レッスン後は、ティーのサービス♪

可愛いロゴ入り(^^)

ウエアからグッズの販売も可愛いです。




こちらに住んでる友人とレッスンで再会して

レッスン後は、ランチを一緒にして
catch up!!
近況報告のおしゃべりでした♪


そして


また4:30のレッスンへ GO!!
今から言って来ます!




良いスタートです!!

明日からトレーニングが始まります。
めちゃくちゃ緊張してますが、、、


まずは
楽しむこと!!
と自分に言い聞かせて

楽しんで頑張ります〜〜〜!(^^)


また ゆっくり書きたいと思います。














0 件のコメント:

コメントを投稿