2019年9月19日木曜日

ToeSoxの試着レッスンを終えて〜♪


 9月14日、15日は、私の大好きなレッスン用ソックス『ToeSoxの試着レッスン』をおこないました。

色々なカラーとデザインの可愛いソックスを履いて、いつものレッスンを受けていただく〜〜♪ 滑り止めがとても良く働いて、いつもよりレッスンが快適に受けられました!と沢山の感想をいただきました。(^^)

30足ほどを、どのように配るか〜〜
と考えた結果、

じゃんけん!!笑

そして、勝った人から

袋にまとめて入ったソックスを一足ずつ
掴み取り!笑

みんなで履いた足を出して写真に納めました♡(いかがでしょう〜?)

美人がたくさん!! 笑

日曜日は、ゆい先生のバレエ。


ゆい先生の長年のバレリーナの御御足を撮影しちゃいました!!

動画をシェアいたします♪

「足の使い方」が

スゴイ!!

目指すは、ゆい先生の手のような足!!

足裏の筋肉を養う〜 課題ですね(^^)

私もレッスンで意識を向けていきますね♪

みなさん美しかったです!

Barre Slow も Barreも Balletも
最近の私は、ウルウルしてしまうくらい
みなさんを見ながら。(o^^o)  嬉しいです!

これからどんどん、スタジオは楽しみを増やしていきたいと思っています。

今週のアニマルフロー 21日(土)24日(火)も、ぜひチャレンジください!私も参加しまーす!! 普段のレッスンで培ってこられたものをこの機会にぜひお試しください♪
動物の動きを真似て身体を鍛えるトレーニングです。柔軟性やしなやかさが養える、、、、のは、スタジオのレッスンと同じですが、アプローチの仕方が違ったり、別の角度から再認識できたり、新鮮な感覚が得られると思っています。
オンライン予約ご利用いただけます。一緒に楽しみましょう〜〜♪







0 件のコメント:

コメントを投稿