2019年8月27日火曜日

バレエのYui先生のお教室でのレッスン♪

 長い間ブログのお休みをしていました。Chizukoです。^^.   I am finally back!!

先週の土曜日に、とっても久しぶりに外部でのレッスンをさせていただきました♪

この日は、いつもの3レッスン後、高槻へ GO!

今回は、Body by Chizukoでバレエの担当をしてくださっているYUI先生のLa La Danse Academieへ出張レッスンに行ってきました!!

普段ストレッチクラスを受講さえている生徒さんへ、どんなレッスンにしようかなぁ〜〜、と考えて (^^)、
せっかくなので、前半ストレッチで軽く緩めたあと、後半はBarre(バー)のクラスから、最近スタジオでは人気の(笑)
スライダーを使ってみました❤️(o^^o)。

スライダーは初めてで(普通そうでしょうね ^^;)みなさん熱心に受けてくださって、とても楽しんでいただけたようです。翌日皆さん、どうだったかなぁ〜 (^^;
このエクササイズは内腿に効くんです♪

レッスンの締めくくりに! 
スライダー登場させちゃった!!笑
ちょっと 汗をかいていただきました。

動画を撮っていただきました♡
ちょっと 自分で笑ってしまったのでシェアします。(@@)



ゆい先生も受けていただき、翌日は筋肉痛デスと! 



でも、ゆい先生は、その前に舞台で2日連続踊って、その足で関東から夜戻って、翌日から4つレッスン??尋常じゃない体力をお持ちだと思います。笑

でも実は、、、
その気力と体力が湧いてくる感じ!
私もわかる気がします。(^^) 類友かな?

ゆい先生のバレエクラスもとっても好評です!
木曜日と土曜日にBody by Chizukoで教えていただいています。

今月は8月29日の木曜日13:00。
来月は5日と19日の木曜日。9月15日の日曜日もあります。14、15日の2日間は、面白い企画をしています。詳細はHPFBインスタをご覧ください。

プロのバレリーナをされていたのでご経験も知識も豊富。コツやポイントをとっても分かりやすく説明してくださり、いつも定員8名ですので身体もよくみてくださいますよ。

夏休みも終わり、またスタジオでお会いできるのを楽しみにお待ちしています!!



0 件のコメント:

コメントを投稿