2019年11月29日金曜日

シンガポールへの思い Part 2



あっと言うまにシンガポールから帰国して10日が経ちました。(^^)

帰国してから、スタジオの予約システムを新しく変更して少しバタついております。(^^;

なぜこの時期に?
ですが、

今まで紙で管理してましたから(^^;
失くしたり、書き忘れたり、多々時間を費やしてご不便もおかけしておりましたので、残回数など各自で自由に確認していただけるものに早くしたかった。
からです。

体験の方も
ご自身でご予約いただけます!(^^) 今までメールで受付けていましたので、レッスンの合間のお返事となり時間がかかっておりました。

今後は、予約や予約履歴、残回数等はネット上で管理し、クライアントの皆様にも各自で好きなときに確認していただけます。
今までより便利にご利用しいただけると思います。

その予定で今、頑張ってます!!

私自身でクライアントのお一人お一人の情報を入力しているので、少々時間のかかる作業ですが、

お一人お一人のお顔を思い浮べながら、
感謝の止まない作業です。(^^)♡

しばらくご不便をおかけいたしますが、慣れるまで何卒、気長にお付き合いいただきますようにお願いいたします。

なんでもご質問ください!!



さぁ、シンガポールの話になります♪

シンガポールは昔 Stop by で一泊寄ったくらいなので、今回初めてのようなもの(^^)。

6月に訪問した時の、私の目的は、
Barreスタジオを見ること、
どんなレッスンをされているのか、
沢山レッスンを受けて色んなことを吸収する! そして 
オーナーさんに会う!! でした。


たくさんの期待と興味に胸を膨らませて、(この時も^^, パッキングは徹夜だったなぁ〜。)
飛び立ったのでした!笑


シンガポールのチャンギ空港について感じたのは、

都会だ!!笑 
先進国!笑 

シンガポールのイメージをすっかり変えられてしまいました。
正直言いますと、
もう少し大人しいところと思っていました。同じアジアとして。。
それが、結構 大胆!!建物もスケールが大きい!!(私が田舎モノなのか ^^;) 笑
そうだったのかぁーーー
っと、自覚いたしました。笑


さて、懐かしい友人夫妻と再会と
「初めまして♡」の赤ちゃん♪
友人のところで半分滞在させてもらって、シンガポールの1週間が始まりました。

地面にマンゴー!が落ちてた!笑

食べる人はいないようですが、マンゴー好きな私は、これだけで大興奮してしまいました。笑 


友人と長い近況報告をカフェで楽しみながら、ママになった彼女と、まだまだ現役で教えている私と(^^) 環境は違いますが、相変わらず話はつきず、

長いようで短い1週間! 
計画を立てて、いざ!!
レッスンも一緒に受けることにしました。(^^)/ yay!


 さて、訪問したのは、WeBarre スタジオ。

直感でしょうか? 

似た経験と、同じ思いを持った方たち!!
「会わなければ!!!」
そう思ったのです。


ご紹介すると、


もともとフィットネスに熱意を持ったオーナーのお二人は、健康を維持するための新しい手技を探して世界中を旅して回りBarreに出会われました。
このBarreは、その当時シンガポールでも殆ど知られていませんでした。
(私と同じ。日本では全く知られていませんでした。今でもかなぁ〜  ^^;)


「これは必ずアジア人にとって大きなメリットになる!」彼女達もBarreをそう感じ、

「このBarreというものが、それぞれの人生を変えるものであり、力を与えてくれるものに、

人を支援するコミュニティーを通して
フィットネスが日常生活の中で楽しいものになるように、
 
スタジオへ足を一歩踏み入れた瞬間から幸せになる場所となるように。」

彼女たちのこの思いに、とっても共感した私は、素直な気持ちでメールを送ると、アポが取れて訪問することになりました。♡


大げさに聞こえるかもしれませんが、


「アジア人の消費者を念頭において、
自分たちの一生の人生を変えるようなものを
創造してきました。」

と語る、彼女達。


この時、まだまだ 彼女達のスゴさを知るはずもなく、私の冒険は始まりました♪(^^)


また、続きを。。今日は眠くて眠くて、

10:30 Barre基本
14:30ファンデーション
19:00 Barre スロウ

の1日でした。

クリスマスのシーズンだから♪
ToeSox ソックスは、コレ♡ (^^)/

可愛いくて、甲も隠れるから
いつもより暖かいです。
あと2足ありますよぉ〜♪
(=^^=)

おやすみなさぁ〜い zzzz





















































0 件のコメント:

コメントを投稿