2018年12月11日火曜日

1月のスケジュール

 今年もクリスマスの時期になりました♫
急に寒くなりましたね。ようやく冬を実感しています。ブルブル、、
控えめにスタジオも少しだけクリスマスの飾り付けをしました。(^^)

やはり飾って良かったなぁ〜♡
なんとなくスタジオも植物達も、これで温まってくれそう!(^^)
クリスマスが祝えます♫ 雰囲気が楽しめるかな。

さて、来年1月のスケジュールをオンラインにあげました。勝手ながら、1月から3月まで勉強会に参加するためご迷惑をおかけします。申し訳ございませんが、どうぞご理解いただきますようよろしくお願いいたします。


また、1月から木曜日にミナコ先生が新しくクラスを担当してくださいます。
「筋トレ&ストレッチ」内容は名前の通り(笑。
前半30分筋トレ、後半30分ストレッチ。
ミナコ先生の筋トレは、私もプルプルなります(笑

そして、やはりダンサーのコアはスゴイ!!!と改めて思います。
私がレッスンしているときのように、さらにゆっくりな動きを指導しながらミナコ先生は、腹筋スイスイと、、、されます。。(^^)



今も現役で、バレエ、コンテンポラリー、ジャスダンスなど、いくつもの舞台で踊っておられるミナコ先生のご自身の身体のコンディショニングは、どのようにされているのか、同じ腹筋やストレッチでも、それぞれに意識するところを変えると更に学び掴めるものが多々出てきます。

いろんな先生に学ぶことは、とてもいいと思っています。私も実際、ピラティスもバーも様々な先生から学びました。そこから、自分の身体に響くものがいつもありました。

その時間のどんな動きでもこなしていくことに集中していけば素晴らしく順応性のある身体になりますよ!(^^) 楽しんでいただけると思っています♫

下記のインスタでミナコ先生の動画をご紹介してます〜〜♡ご覧ください。
インスタ:https://instagram.com/body_by_chizuko

さて〜!
今年の最後に、もう一つお仕事をいただきました。
今週の日曜日は、京都大学へ行ってまいります!(^^)

先月にも二日間行ってきましたが、
京都大学のヘルシーキャンパスでレッスンをさせていただきました。

職員の方がメインで少し緊張しましたが、熱心に受けていただけて私も楽しかったです!

今回も再度お招きいただきとっても光栄です。(^^)


楽しいレッスンが出来ますように〜♫
頑張ってきます!!

♫ (^^)」












0 件のコメント:

コメントを投稿