2018年12月27日木曜日

レッスンを終えて いざ出発!

今年もお陰さまで、無事に仕事納めができました。後半は、レッスンと並行してラストスパートに忘年会とワインパーティーも一通り出席して(笑 なんとかっ!! 

夜な夜なの荷造りで、セーフ!!  

飛び乗ったのは、ガルーダ。。。


クリスマスの日からバリ島に来ています!(^^)

一年の疲れを癒せるのは
リチャージできるところは、、

いろいろ迷って
ウブドに決めました!

初めてです。

滞在しているのは、ウブド中心から車で40分ほど離れたところで、あたりは一面ジャングルです!!

聞こえるのは鳥の声と虫の声

テレビも何もなく、
たまに動物?の声?? 


本当に静かなところに滞在しています。

出迎えてくれたのは、自然いっぱいの緑と
気持ちの良い空気

お部屋には とっても大きな
ジンジャーブレッドマン (^^)が出迎えてくれました。

無事に着けてホッとしています。


久しぶりに、のどかさに触れ
どっぷり浸かります 笑



ここで年末まで、少しゆっくりした時間を過ごそうと思います。



大切なもの
懐かしいもの

うまく言えませんが



ほんの数日ですが、
この場所にちょっと甘えてみようと思います♫


できるかな? (^^)


時間の過ごし方を

ちょっと


Slow down してみます (^^)/


 












0 件のコメント:

コメントを投稿