2018年8月2日木曜日

おかげさまで6年が経ちました

8月に入り、本格的な夏が来ました!
スタジオもおかげさまで、この夏でオープンして6年が経ちました。これもひとえに、応援してくださっている皆さまのおかげです。
心より感謝申し上げます。

まだまだ、やりたいことがあり、私一人の力では出来ないこともあり、だけど周りのたくさんの方々が助けてくださっているので出来ると信じて頑張っています。(^^)

昨年の夏は、サンフランシスコへ5年振りに戻って初心を取り戻し、ロスアンゼルスでは更にスタジオのステップアップするためのエネルギーを充電して来ました。

それから一年、スケジュールをこなす事と、今後のスタジオを継続していき、更に楽しく良いものに洗練させて行くために全力を注いで来ました。

今年の初めは、何度か体調を崩して転びましたが (^^;   、皆様の支えがあって復帰することが出来ました。

自分の体力を過信するのも、結果として自分が苦しむことはさることながら、皆様にご迷惑をおかけしてしまうと痛感しています。
せっかく楽しみを持って、レッスンにきてくださるのだから、そして、私も皆様と過ごす時間が大好き!!

ここは、考えていかなければいけないと。。。




さて、今月は、Fuyuさんのリリース30分コーナーがあります。疲れの溜まった身体を一緒にほぐしませんか?

今月は主に足裏から下半身の疲れをとっていきたいと思います。たった30分だけと、されど30分!!

きっと楽しくスッキリしていただけると思います。
チケット消化なしですので、チョロっと寄ってくだっても大歓迎です。お待ちしています!

ランチ会もお気軽に〜♫ 大原と美山のお野菜たっぷりランチです!





昨日、引っ越しも無事に終わり、まだダンボールの山の中ですが、ぼちぼち、、、片付けていこうと思います(^^)

では、またスタジオで♡

0 件のコメント:

コメントを投稿