2018年8月8日水曜日

ついにBarreがCMに登場〜♫ 

こんばんは! 
Barre studio Body by Chizukoです!(^^) 改めまして、バースタジオです♫(笑

わぁー!やっと来たぁ!!
皆さま、最近の日清oillioのCMをご覧になられましたか?

CMの中で、モデルの長谷川潤さんがやっているエクササイズ....  ???
そうー!!
あれは、スタジオで私たちがやっているBarre workout(バーワークアウト)です!

テレビのCMで流れてるのを目にした私も、自分じゃないのに(笑 ドキっとしたというか、

思えば、スタジオを始めたばかりの頃は、日本でもアメリカでも、、
誰に”Barre”と言ってもまだ分かってもらえなかった、、、のが6年前、、、
(おかげさまで、本日8月8日でスタジオは6周年を迎えました!^^)
それが今、全国放送の日本のCMに取り上げられている〜〜
なんとも嬉しい気持ちになりました♡ (^^)

お客様からも先日、「あれって、、Barreですよね!?」と言っていただき
それに気づいてくださったのにも大感激!!✨

Barre発祥の地、LA始めアメリカでは、今やもうたくさんの流派があります。
もちろん、それぞれにエクササイズの違いは若干のありますが、共通している点としては、

①バーを使った燃焼率の高い効果的なエクササイズ
②バレエ、ダンスを取り入れたしなやかな動き
③健康的に引き締まった女性らしいボディを作る
④自分の限界に挑戦するチャレンジ性

ではないかな、と思います。

とは言え、まだまだ全国的にBarreスタジオは多くありません。
これから日本でも、よりたくさんの人がBarreを楽しむ日が来てくれるのが待ち遠しいです!^^
「運動って何やってるの?」「Barre!!」って普通に言っても通じる日が来ますように、、、笑

スタジオも私を始めスタッフ揃って「どうすればさらに楽しく、美しく、健康的に皆さんにBarreをしてもらえるスタジオができるか!?と日々挑戦中です!^^ / 
8月のRelease30分 
スタジオのレッスンを楽しみに受けてくださっている皆さま、支えてくださってる方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます✨❤️

HPを見て来てくださる方や会員様のご紹介でいらっしゃる方も増えて来ました。宣伝等できいない中、Body by Chizukoを見つけていただき、試してみたいと思っていただき、とても嬉しく思います。

みなさん初心者からのスタート、ぴょ〜ん!とお試しにお越しください✨^^ 
8月もお待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿