2016年12月18日日曜日

2017年1月〜3月のスケジュール☆

急に寒くなりました〜☃❄
忘年会も盛り上がってきましたね♪(^^)

おかげさまで1月のHoliday Weight 解消キャンペーン が間もなく定員となります。1月〜3月のスケジュールをご確認ください。

キャンペーン期間中、追加レッスンをします。日曜日と金曜日は要チェック♪(^^)/
木曜日には、Akaneさんの通常ピラティスが隔週であります。金曜日の11:30からは隔週でBarre(バー)、日曜日は10:00からレッスンが加わります。

私にとっても、この2ヶ月間は(いえ、私には3ヶ月間になるかな?笑)Holiday Weight 解消 teaching (ティーチング) になりそうです。(^^) 笑

あと残り数名で締め切らせていただきます。スケジュールをご確認の上お申し込みください。なお、お申し込みの際はオリエンテーションの希望日を添えてください。
また、あらかじめ受講したいレッスン日をお知らせいただくとスムースです。(オンライン予約もご利用ください。定員になることが予想されますのでお早めにお勧めします。)

オリエンテーションの日に備えて、普段のエクササイズの質問など、知りたいことをご準備しておいていただくと、より充実した時間になると思います。(^^) 参加者の皆様と一緒にシェアしていただくことで、理解も一層深まっていくのではないか思っています。

オリエンテーションでは、動くこともあるので
ウエアをお持ちください。

さぁ〜〜♪  Holiday season を思う存分楽しく過ごして、来年のレッスンで思う存分燃やしてください!!(^0^)/  笑 

お待ちしています♪ Happy Holiday! :)







0 件のコメント:

コメントを投稿