2016年12月6日火曜日

Holiday Weight 解消キャンペーン!ご予約受付開始しました。



さぁー 12月に入りました!!
Holiday Weight (ホリデー ウェイト)シーズン到来!!
忘年会、クリスマスパーティ、お正月、新年会etc.  楽しみがいーっぱいです!身体も胃袋も忙しくなりそうです。(o^^o) 今から少しでも脂肪のつきにくい身体に準備しておきましょう!

楽しみは、セーブせずに楽しみたいものです♪
そ・し・た・ら?
その結果(^^;   重たくなってしまった身体をなんとかしなければ💦となるのが、Holiday Weight!
このシーズンについてしまうお肉のことです(^^;)

来年1月、特別キャンペーンをいたします!
1月から2ヶ月間で14回のレッスン(有効期限は使い始め日から2ヶ月。体質改善のためにも詰めて週2回の受講がお勧めです。)これに、グループオリエンテーション&カウンセリングをご用意いたします。(^^)
オリエンテーション&カウンセリングは、別途90分、下記の内容を考えています。
①スタートにあたっての心得&目標設定
②身体のこと(知っておきたい解剖知識)
③習慣の見直し(食生活と運動について取り入れたいこと)
④受講者の気になるところ、Q&Aなどから、私から出来るアドバイスをお伝えしようと思います。

この特別な企画は、誰もが気になる(^^) Holiday Weight を2ヶ月間で削ぎ落とすのが目標と、今後も太りにくい身体になるのが目標!

そして、もう一つは♡
この機会を用いて、普段の運動と習慣を変える事で変われる自分の可能性を見つけ、ワークアウト(レッスン)の楽しさを更に体感していただければ嬉しく思います♪(^^)

ご予約受付:スタジオ、もしくは book@body-by-chizuko.comまで。その際、カウンセリング希望日をお知らせください。チケット販売は1月5日から開始いたします。定員になり次第締め切らせていただきます、ご了承ください。1月~3月のスケジュールは、只今調整中。まとめて、間もなく発表いたします。(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿