2016年12月5日月曜日

12月23日(祝) クリスマス レッスン

 12月23(祝) スケジュールのご案内です☆

10:30-11:30 セルフコンディショニング
講師:Setsuko
12:00-13:00 ボディチゼル
講師:Chizuko
19:00: ラテンダンス             
 講師:Mitto




10:30「セフルコンディショニング」
今回初めてご紹介するSetsukoさんのこのレッスンは、
(自分で自分の身体をグッドコンディションに整える運動療法)身体が心地よく解れます♪

グッドコンディションな状態とは、凝りや張り、痛みのない状態をいいます。生活習慣や諸々のストレスから来る緊張により適度な筋肉の収縮(凝り、張り)や骨整列の歪みを感じられている方はたくさんおられるのではないでしょうか?セルフコンディショニングでは、脱力と小さな揺らぎで筋肉を緩め、出力を上げることで身体の機能改善を目指します。
このクラスを通して「なんだか、さっきより少し楽!」と感じていただけたら嬉しく思います。
by Setsuko

12:00 ボディチゼル

ゆっくりな調子で部分的にフォーカスをあてた筋力の強化と十分なストレッチで全身を伸ばして活力を与えます。
この日は、いつものエクササイズをフローな流れで進めていきます。

ご自身のペースでどうぞ!


19:00 ラテンダンス Mittoさん
日米で、数々のコンテスト上位のタイトルを取得されているMIttoさん。多種多様なダンスを操る希少なダンスアーティストで、そのジャンルはストリートからボールルームまで。
いつも、わかりやすく面白く楽しく教えてくださいます。
ステップは沢山ありますが、丁寧に指導してくださいます。
初めてのかたもどうぞ。


最近、ラテンの音楽をカフェや、レストランで聞くと
身体がウズウズしてきます。(笑

リズム感がないかたも、どんどん自然についてきます。ぜひ、楽しいこのクラスに足を運んでみてください。

毎月第2・4金曜日
今月は、9日と23日です!

お待ちしています!(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿