2016年11月25日金曜日

12月のスケジュールです☆

12月のスケジュールです🎵
12/1(木)の11:30は、Akaneさんがピラティスをしてくださいます。
Akaneさんのレッスンでも、また新たな体の繋がりや自分の得手不得手などの発見があると思います。いろんなレッスンを受けてチャレンジして、身体意識を楽しく高めていただければと思います。是非この機会にご参加ください。(^^)/

23(祝)もレッスンあります♪
10:30 ボディコンディショニング Setsuko(詳細は、まもなくcoming soon…)
12:00 ボディチゼル Chizuko
19:00 ラテンダンス Mitto
こちらもお待ちしています。ご予約初めての方はご希望レッスン、日時、お名前、ご連絡先をメールにてお送りださい。

年始年末は、12/30〜1/4までお休みをいただきます。

さて、時間がある時は、ちょこちょこと作るのが好き♡ 今回は、赤かぶを見つけたので、ピクルスを作ってみましたぁ(^^)v。

最初は、赤くもなんともなかったのに、漬かるほどにどんどん赤くなってきました。
なんとも可愛い〜♡と思えてきて、
食べるのがもったいない (o^^o)(笑

たっぶり作ったお酢は、サラダのドレッシングに使っています。(ただオリーブオイルとコショウと一緒にササッとかけるだけ♪)
色の鮮やかさもあり重宝しています♡

レンズ豆とお野菜沢山スープも作ってみました♪

体を温めるために生姜の粉末も加えchatta(^^)。

最近、時間に追われる毎日で食事がきちんととれないこともあり、

夜遅くなっても食べられるように、休みの日に野菜スープを作ってストックしています。


 こっちは、ミネストローネ♡
タンパク質には鳥の胸肉を入れました!

仕上げに、パセリ♪  (^^)v
ハーブはかかせません!!大好き♡

急に寒くなりました〜〜〜。(> <)
暖かい食べ物、飲み物をとって風邪をひかないように気をつけたいですね♪
12月もお待ちしています(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿