2016年11月3日木曜日

完成!そして リフレッシュ in 天橋立〜伊根町

11月に入りましたね〜。寒くなってきました。でも まだ何を着て良いか迷います (^^;  油断して風邪引かないように気をつけましょうね。

さて、やーっとリーフレットが完成ー!!
いつもながら色々なかたにお力をお借りして、助けられながら完成しました。Apprciate it so much.♡

一つずつカタチにしていく過程を大切に、柔軟性を持ちながら自分の信じる思いも貫いていきたいと、日々壁に打ち当たりながら邁進しております。(^^)」  引き続きHPも進めています。年内には。(=^^=) It should be done!

先週日曜日とこの月曜日にお休みをいただき、ちょっとリフレッシュしてきました。
天橋立〜伊根町へ温泉旅行♪


感謝なことに、お天気も良く天橋立がキレイに見えました。同じ京都だけど、ここもいいなぁ〜〜♡


その後、舟屋で有名な「伊根町」へ向かいました。







伊根湾めぐり遊覧船へ乗船。


気持ちよい風と海の匂い〜



舟屋が見えてきました。


 ほんとだ〜

テレビや雑誌でみた光景


舟のガレージが家の一階「海」。。









もし、
ここに生まれてきていたら
まったく違う人生を歩んでいただろうなぁ・・

なんて (^^)



宿に着いて、お抹茶とお茶菓子をいただき


至福のいっぷく


コーヒーとは違って、お抹茶も美味しいですね。私もたまに自分でたてて飲みます(^^)。


海が近いので、夕食は沢山のお魚!

聞いたことのない魚の名前が多く
こちらに住むひとにとっては、特別でもないのかなぁ〜?

漁師さんが網をあげると、毎日違う魚が必ず網に入ってるんだとか。

もう堪能です〜〜(o^^o)


まだある!?
お、大きいー!

のどぐろ

「今日のは、通常より特別に大きいです。」と
仲居さんも満足そう(笑

幸せ〜♡とお腹パンパンになるまで食べました(^^) 

温泉で全身を温めて、やっぱり日本の温泉がいいですね♡

翌日は早朝 6時19分が日の出ということで

がんばって早起き!

あぁー!気持ちいい!


日の出を思わず拝みました(笑



寒かったですけど
眩しい日の出を じーっと眺めながら

「あー がんばろうー!」って


冷たい空気が体も心もリフレッシュしてくれました。

帰りにもう一度、リフトにのって
別の場所から天橋立を見にいきました。



やっぱり これでしょ!(^^)/

「股のぞき 」(笑


ここだけの話ですが、私、逆立ちが怖くて
じつは、これでも 精一杯(笑

ぐらん〜ぐら〜ん (@@)

「股から覗く方が、天橋立は小さく見える」と
言われていますが、私には比べる余裕がない(笑
「怖っ」 っと  一瞬で戻ってきました。

「帰りの電車の中で食べよう〜!」

最後に駅前で、大きな 大きな サンドイッチを買って帰路に向かいました♡

さぁ、今月もスタジオでお待ちしています!

疲れは溜めずに、体を冷やさないように
そして、やっぱり睡眠と、美味しい食事と笑うことが一番大切だなぁと思いました。
Looking forward to seeing you soon!


2 件のコメント:

  1. お久しぶりの訪問です^^すごく充実しているようで良かった♪素敵な休日の過ごし方しているね〜♪ 来年は私もちょっとは余裕できる過ごし方できるかな〜

    返信削除
    返信
    1. ありがとう♡(^^) 。来年また会いたいよぉ〜♪

      削除