2016年10月24日月曜日

11月スケジュール☆

とうとう一ヶ月ぶりの更新になってしましました。(^^; パソコンの調子が良くなく まだまだ アナログな私です。。。

来月は、
休日:14(月),  30(水)
臨時:13(日),  23(祝)夜,  29(火)19時PM
金曜日:10時 Setsukoさん、11時半(子連れクラス)Akaneさん
17(木): 11:30 ピラティス Akane さん

お待ちしています🎵

昨日の日曜日は、いつもお世話になっているDai’s Deliさんへ行ってきました。

リニューアルされて、サンドイッチが豊富!
懐かしいスモークターキー&チーズのサンドイッチをいただきました💗
スッ、スゴいボリューム!!!
これでハーフです(笑 

他にも色々種類がありました♪
アメリカで食べていたサンドイッチそのもの!

バターもマーガリンも使わず、オリーブオイルを使っておられるので、体にも優しくダイエットにも安心。(^^)/




サイズも日本離れした大きさ!
でもお野菜がいっぱい詰まっていて
これだけでバランスの良いランチがいただけました。
美味しかったぁ〜〜〜♡



またブランチ会をしたいと思っています。(^^)









さて、10月は楽しい経験をさせていただきました。初めてのヨット。

琵琶湖でこんな楽しみ方があったのですね。(^^)



この日はお天気も良く快晴〜〜

日焼けしました(笑




出発〜〜♪












前回も琵琶湖に来た時に感じたのですが、
どこかサンフランシスコとダブル(笑
(あり得ないですが、、、何故でしょう)










琵琶湖大橋も最高にキレイでした。













安定して風が吹いてくると帆が登場〜

ヨットは結構忙しそうです。
常に風向きと風邪の強さをチェックしていました。













この日の空は本当に秋の空。
これって、なに雲かなぁ〜〜?















調べてみたら♪

高積雲(こうせきうん) 羊の群れにも似ているので
「ひつじ雲」とも言うそうです。

可愛い〜〜〜♡












夕方になると、さらに変化してきました。

幻想的。。















なんだかポストカードのような


琵琶湖もいいですね〜〜。
また行きたいです!


外は、キンモクセイの香りもしていますね♪ 秋も楽しみたいです(^^)/











0 件のコメント:

コメントを投稿